それを人は”やけくそ”と呼ぶ。

婚約破棄をきっかけにアウトプットに目覚めた田舎女の雑記ブログ

【婚約破棄からの人生奮闘録改め】ブログ名、変えました。

今日は私事を2つ。

 

1つ目が、

ブログ名を変えました。

 

理由は、ほぼ同じ名前の他のブログを見つけたからです。

1文字だけ違うとかいうレベルです。

違うんです!断じて!パクったわけでは!

大変失礼しました。

恐らく、今回のタイトルは大丈夫だと思います。あったらごめん。

今後は、記事等を書くときも、被ったりしないよう気をつけますm(_ _)m

 

そして2つ目が、

今日から勉強合宿インホテルです。

 

試験勉強のために3泊4日ホテルに泊まります。

まだテキスト1ページも開いてないです。3日後試験です。四面楚歌です。頑張ります。

合宿の様子をまた、明日か明後日で書かせてください。

 

今日はこれだけです。

読んでいただいてありがとうございました!